本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check


Check
ローソンのからあげクン、今まで食べたことなかったんだけど、パッケージとゆずと柚子胡椒に惹かれて買ってしまった(^^ゞ
関連記事

Check



Check
一ヶ月以上も放置してしまった(^_^;)
最近は写真をとる習慣もなくなってしまっているかも(-_-;)今日からまたスタート!!

引越し先のローソンには、今までいっていたローソンみたいに、選ぶのが楽しくなるくらいの品揃えがなくて残念。

買う頻度がおちそうだから、ダイエットできるかな!?
関連記事




Check
仕事まえにスターバックス。
会場が遠いので、今日は、駅前じゃなく中間地点のカフェへと思ったら、なんと閉まってた(T_T)

はやくいっても、何もない&暑いので駅に引き返してきました。。最悪。。。


でも、今日は何故か増員体制なので、気分が楽♪
関連記事



最新記事

