本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
私もミーハーだなってつくづく思うんだけど、朝会社へ向かって歩いていると、いつもは人がいないところに何人か集まってタバコを吸っている人達が!

「なんか工事でもしてるのかな?」
(作業着チックな方もいたので・・)

って思って、何やってんのかなぁ~って見ながら通り過ぎようと思ったら、中に見覚えのある方がいました。

1人ブルーのハッピを着てタバコを吸っていたんだけど、見事にスタッフに紛れていて見逃すところでした(^^ゞ

思わず、これはブログネタ!?と思って、写真を一緒にとってもらおうとお願いしようかと思ったんだけど、会社に遅刻していまうので足早に通り過ぎました。


いらっしゃったのは・・・・・

レギュラーの西川くんです。
相方は、見当たりませんでしたね。

↓わからない方いらっしゃったら・・・
レギュラー/あるある探険隊~ロケでいろいろやってみた!~ ◆20%OFF!
手前の方です。
あるある探検隊 の いつも寝ちゃう?方です。
関連記事



最新記事

