本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest
ティップネス&ティップネスワン カード


このブログでは、こっそり?ジム日記を書いていますが、(誰も読まない&自己満足が前提です(^^ゞ)私が通っているのは、ティップネスという関東を中心に関西等々にも店舗展開をしているフィットネスクラブです。
(今は、佐藤江里子さんがイメージキャラクターで広告バンバンだしているので、知っている人も多いかと思いますが。)
会員種別はいろいろあって、個別店舗のみの会員や関東全店利用OKの会員、全国全店利用OKの会員、デイリーのみや、土日のみさまざまあります。※詳しくはティップネスHPを見てね。

私は、レギュラープラス 12,600円 (1ヶ月)
という関東全店いつでも利用OKというものでした。
地元の店舗はもちろん、会社の近くや、お休みの日は友達と都心の店舗にいったりといろいろ行くので♪

私的には、かなり大満足しているんだけど、最近ちょっとヨガにもはまり気味で、ヨガスタジオの回数券を買おうかと思っていたくらい。。
そんな私に朗報が!!

実は、1年くらい前?にティップネスなんだけど、別ライン?でティップネスワンという、フィットネスクラブができあがっていたのです。コンセプトは

「都市に生きるクール&ビューティーのための
    フィットネス・ジム&ステューディオ。」

エアロや格闘技等々プログラム多彩なティップネスに対して、ティップネスワンは、ヨガやピラティス系のメニューが7割を占める感じ。出来た当初はかなり注目していたんだけど、場所が私には微妙・・ってのと、料金体系も整備されていなくって(ToT)/~~~
そしたら、私の通勤途中に、2号店ができるというじゃない!しかも、つき会費プラス1000円くらいでティップネスワンもティップネスも両方使えるみたい!

これは、入会するしかない!

ってことで、昨日手続きをしてきたのです。
8月から2号店がオープンするので、7月までティップネス会員で8月からワンの会員ということになり、会員カードもワンのものになります♪(記事トップの写真)

プログラムもまだ発表されていないし、最初は混んでるかもしれないし・・・という不安もありますが、やろうと思ったときに実行しとかないと、結局やらないことがおおいので(^^ゞ

はやく8月にならないかなぁ~♪

関連記事



最新記事