本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest
また、ベーグル屋さんに行っちゃった♪
いつもは、サラダ+ベーグルorスープ+ベーグルが多いんだけど、今回は、ベーグルサンドでいただきました♪

かりかりベーコン&かぼちゃチーズ
かりかりベーコン&かぼちゃチーズ ベーグル

一緒についてくるペーパーに挟んでギュッってして食べます♪
幸せぇ~~~

お店のソファーでゆっくりくつろぎながら食べるのが一番美味しいんだけど、朝食用にも時々買ってます♪

ネットで購入もできるから、お店に行けない時や行けない方は、お勧めですよ(^_-)-☆ トーストしてから食べるべし!!
 
左:お買得!「お試しベーグルセット」
右:【6月限定】初夏にピッタリ!爽やかココティーオレンジベーグルセット

先日、ココティーオレンジベーグルを食べたんだけどとっても美味しかったよ(^_-)-☆
関連記事



最新記事