本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest
Check
今日、朝のTVで美のカリスマ!?というような内容で、君島 十和子さんの十和子塾が、彼女のインタビューと共に紹介されていました。

十和子塾
十和子塾

この本には、DVD付きで彼女の美の秘密が満載らしいです。

彼女、40代ですよぉ~\(◎o◎)/

子持ちですよぉ~\(◎o◎)/

ビックリィ~\(◎o◎)/


お金かけてる(だろう?)から、キレイなのは当然でしょ!って思う人もいるかもしれないけど、お金かけて手にはいるものだけだとしたら、彼女が雑誌の表紙に登場すれば売り上げが上がるぅ~!みたいな女性の美のカリスマにはならないと思うんだよね。

プラスで、惹きつける素敵なものをもってるんだろうな。(私、君島十和子さん、、名前は知っていますが、ご本人についてはあまり知らないもので。。)
でもきっと、絶対?に、見えないところでは、とてつもない努力もしてるんだろうな。。

彼女は、

「女子力(じょしりょく)」
女性であることの喜び?楽しさを常に忘れないこと

↑君島十和子さんがインタビュー中に言ってた言葉
(違ってたらゴメンナサイ)

を大切にしているんだって。
電話をもつ指先の見せ方や言葉、所作にいたるませね♪

なるほどねぇ~

ハイ。確かに私には欠けている気がします。
日々の努力を、努力と感じないような、女としての生き方、楽しみ方を追求しなくては、あんな素敵な40代にはなれないということね!!

20代後半の私のがんばり次第で、ちょっとは彼女に近づけるかなぁ!?
関連記事



最新記事