本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
日本テレビのナイナイ サイズという番組しっていますか?
毎回、ゲストを招いて、ナインティナインの岡村さんか矢部さんがのどちらかが体験してきたVTRをみながらトークする?みたいな番組です。

3月中旬くらいのオンエアで、ゲストは志村けんサン、体験してきたのは岡村くんでした。

体験してきたものが「アウェークニング」というものだったのです

私はこの体験VTRに
目を奪われましたぁ~\(◎o◎)/


インストラクターさんは、ユーコ スミダ ジャクソンさんという女性の方。ハーフとかなのかと思わせる容姿なんだけど、実は日本人女性らしいです(^_^;)マイケルジャクソンのバックダンサーもやっていたとか!?

超~ナイスバディ!!
そして、動きがすごすぎるぅ~!!


格闘技系要素あり、、ヨガ要素あり、、
アウェークニングってなんなのよぉ~

やりた~い!!
やってみたいよぉ~ということで、ネットで検索・・・・

あったのぉ~

ユーコ スミダ ジャクソンさん本人が教えてくれる
アウェークニングのワークショップが!!

もちろん即申し込みましたぁ~

そして、行って来ましたよん♪
ユーコ スミダ ジャクソンさんのアウェークニングワークショップの模様はコチラを見てね(^_-)-☆
2006/04/03 アウェークニング初挑戦・・屈辱的撃沈(T_T)/~~~

※余談ですが、ナイナイ サイズ の中でオリジナルの心理テストサイジング というもの時々やってるみたいです。
番組オリジナル?の心理テストみたいで、私がみたオンエアの時にもやってました。面白いので見てみてね!


関連記事



最新記事

