本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest
-----◆本日のティップネス * 3/22(水)◆-----

* POWER YOGA (パワーヨガ) - 30分
* スリムボクシング - 45分
* サーキット60 - 60分

※プログラムの詳細についてはこちら
-------------------------------------------

会社帰りにジムに向かおうと思ったら雨が降ってきたんだよね。。。
でも、強行突破で傘なしでジムへいっちゃいました(^_^;)
パワーヨガって、筋トレ要素が強いのとこのイントラさんのヨガのやり方がいいこともあって、じんわり汗をかくんだけど、今日は、全体的に流れがはやいのと動きを多くとりいれていた為か、トレーニングしましたぁ~!みたいな汗をかきました。
レッスン後、女の子2人の会話がおかしかった。

「ドッグのポーズって何よぉ?おまけにダウンドッグとかいっちゃってぇ~ 犬じゃないからわかんないつぅーの!」

(^_^;)まぁ確かにね。。イーグルのポーズや立ち木のポーズ、戦士のポーズ等々、本当ですか!?名づけたもんがちって感じじゃ・・・ってのも多々あるからね。。
ちょっと新鮮でした。

スリムボクシングは、だいぶ動きにもなれてきてコンビネーションを体が覚えてきた感じなのですが、体を動かしたい私はムダな動きが多いので、実践だったらスキばかりな動きな感じです。。
楽しいからそのへんはあまり気にしないんだけどね(^_-)-☆

サーキットは今日もミニボールを使いました♪ダンベルもね!そして、今日は、筋コンディショニング部分がいつもより?若干激しかったようね気が!?こういうの大好き!4月からのプログラムを意識しているのかな?
はやく4月にならないかなぁ~

水曜日 LOVE (^_-)-☆
関連記事



最新記事