本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
週末に、六本木ヒルズ周辺をフラフラしていると、、、


道路脇に一台の車が!!


ちょっと離れたところからでも目立ちます!


と~ってもクラシカルで(かなりお高いでしょう。。)


黒塗りのベンツのオープンカー


ここまでなら、まぁヒルズ周辺ならよく見かける光景よね・・・

何がすごいかって!?

まぁ、コレ↓を見てよぉ~
六本木ヒルズ 犬 発見!!

あ、愛らしすぎるぅ~ (ToT)/~~~


高級ベンツのオープンカーの運転席に座り


ちょっと眉をしかめて後を見る眼差し


何をみているのよぉ~ 



更~に、近づいてみるとぉ・・・





六本木ヒルズ 犬 発見!!

かな~~り接近

・・・したにもかかわらず

こちらには見向きもせず\(◎o◎)/

通りすがりの人々が皆おまえに目を向け、カメラを向けている

というのにぃ・・

芸能人ばりのその涼しい横顔、、、
なんなのよぉ~!!



可愛い&かっこよすぎるぅ~ (ToT)/~~~


せめて、助手席に座って、おまえと戯れる写真

だけでも撮りたかったぁ~(T_T)/~~~

かなーり大袈裟ですが・・・
ちょっぴり本気で思ってしまった悲しい私です。

どんな人が飼い主だったのかなぁ~

それにしても、可愛すぎる!!

関連記事



最新記事

