本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest
Check
-----◆本日のティップネス * 3/8(水)◆-----

* POWER YOGA (パワーヨガ) - 30分
* スリムボクシング - 45分
* サーキット60 - 60分

※プログラムの詳細についてはこちら
-------------------------------------------

4月は、ジムのスケジュールが大きく変更される時期です。
日曜によく行く店舗でお気に入りのメニューが一つなくなってしまいすっごいがっかりしていたのですが、今日は嬉しい出来事が!!

水曜は私の平日唯一のジムデーでとってもお気に入りの日なのですが、4月からもほぼメニューはそのまま♪
そして、パワーヨガが30分→45分に拡大されていたのですぅ~\(^o^)/
しかもこのイントラさんのヨガすっごい好きなので本当に嬉しい♪

ただ、時間がちょっとはやくなっちゃったので、私の定時の時間では絶対に間に合わない・・

水曜日は30分はやく会社に行って、30分はやくあがろう♪

と心に誓いました。そんなことができてしまう会社なのです(^_^;)

なので、本日のパワーヨガは、ウキウキ気分でした♪

スリムボクシングも4月以降はそのまま残っていたのでホッ♪
今月のコンビネーションにも少しなれ、でもやりなれない動きなので、無駄に体力をつかいつつ、かなり楽しみました

サーキットは、実は4月からなくなると聞いていたので、この時間がどうなるかすっごい心配していました。
でも、プログラム名は、変わったけど、イントラさんも同じなので♪
今月のフリに、「前へならえ」の両手右バージョン、左バージョンがあって(わからないよね・・・)それをしながら首をかしげるポーズがあったりするのですが、今日その時に流れた曲が少年隊の「仮面舞踏会」の英語バージョン。。
これ、私にすっごいヒット\(◎o◎)/あまりにも合いすぎていて笑いながらエアロしてました♪筋トレ部分は今日はバー。バーを使っての上腕三等筋のトレーニングっていいかも♪

水曜日は、私のスペシャルジムデーだわ(^_-)-☆
関連記事



最新記事