本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
昨日の朝のTVで初めて知った言葉。。。

「キュンジニ」

私と同世代!!20代後半の そこのあなたぁ~!!

キュンジニ ・・・・ わかりますか?

わからなぁ~い

って言ってくれていることを願っています(T_T)/~~~

漢字にするとちょっとわかるかも♪

『キュン 死に』

死んじゃうくらいに胸がときめいちゃうことをいうらしい・・・
(おそらく。。)

大人気漫画『ラブ★コン』の中で使われているらしくって、若者は『キュン 死に』を普通に使っているらしい・・。
TVでやってた表参道か渋谷?での街頭インタビューでは、認知度80%以上でしたぁ。。。

ショォ~ック(T_T)/~~~

まったく、かすりもしないくらい漫画も「キュン 死に」もしりませんでした。
いや・・・一番よろしくないのは・・・・

『キュン 死に』

するような出来事が最近まったくないということ\(◎o◎)/
だったりして。。。

最近、「キュン 死に」するような出来事ありましたか???


◆オマケ◆
※これが『ラブ★コン』です。読もうかな。。
ラブ★コン (1)

ラブ★コン (2)ラブ★コン (3)ラブ★コン (4)ラブ★コン (5)ラブ★コン (6)ラブ★コン (7)
ラブ★コン (8)ラブ★コン (9)ラブ★コン (10)ラブ★コン (11)ラブ★コン (12)
関連記事



最新記事

