本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Check
昨日は、夜に勢いで塗っていたいネイルを落としてしまったので、根性で塗り変えました(^_^;)

先日、ネイルをやる友達に、白い爪の部分の長さがそれぞれの指で違いすぎて、薄い色を塗れないという相談をしたら、「グラデーションにしてみたら?」といわれたので、さっそくやってみました

何色かやって失敗しました。。何度寝てしまおうと思ったか(ToT)/~~~

そして、出来上がったのはこちら。。。
桜 * サクラ 色 ネイル 桜 * サクラ 色 ネイル OPI & essie
※右の写真は、使用したネイルです。

薄いピンクベージュでグラデーションを作って、爪先のほうのとこだけさらに透明ダークレッド(写真左の一番左のネイル)と赤ベースのOPIのラメを塗りました。

ちょっとはやいけど、サクラ(桜)を感じさせる!?色合い♪

指によってグラデーションがバラバラですが・・・遠目にみればゴマかせるかな(^_^;)

写真が上手くとれていないのですが、実際は、もうちょっとラメ感があって、華やかで可愛いです←自分で言うな

やりはじめた時間が遅かったのと、乾ききらずに寝てグシャ・・状態になるのを恐れた &その他のやることもあった為 寝たのは夜中の3時半を過ぎていました。。。

そのおかげか!?ネイルは無事乾いたようです。
週末の友達の二次会もこれで乗り切ってしまおうかな(^_^;)

そのあとに塗ったのはこんなネイルです♪
2006/04/04 ラインストーンって難しいね。。。


※定期購読で、女を磨こう(^_-)-☆※
ネイルUP! ケイコとマナブ(首都圏版) フィガロジャポン(Figaro Japon) CanCam(キャンキャン)
関連記事



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。