本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
荒川 静香 フィギュアスケート女子 金メダル


やりましたぁ~

フィギュアスケート女子

荒川 静香 が 金メダル ぅ~


今日は、朝早起きして見入っちゃいました。
会社若干遅刻・・・(ToT)/~~~

毎日新聞と産経新聞が号外を配ってたので思わずもらっちゃいました♪

本当よかったぁ~

素晴らしい!美しいぃ!!

きっと、ここまでの道のりは想像できないくらい大変だったんだと思うけど、天才といわれる才能と8年越しの思いと努力・・・その結果の集大成だよね。
女性としても、本当尊敬しちゃいます

金メダル 本当におめでとう~

モブログより
関連記事



最新記事

