本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
ルンルンルンルン
すいません・・年をわきまえずに・・・(^_^;)

携帯変えちゃいましたぁ~
ドコモ 携帯 FOMA SH902i カーボンレッド


ドコモ 『 FOMA SH 902i カーボンレッド』です♪
(以前は、ドコモ SO506icを使っていました。)

携帯が新しくなると、とっても嬉しい私(^_-)-☆
そして、このブログと同じ赤い携帯♪
しかも、高画質なので、これからは、モブログもバッチリだわぁ~

そして、なんといっても嬉しいのが!!
最新機種への機種変更にもかかわらず

    1 万 円 で おつりがぁ~

すごいでしょぉ♪
実は私、今では知らない人もいるかもしれないんだけど、P-inコンパクトというモバイル通信用カード( PHS )を持っていたのです。
一時期使ってたんだけど、ここ数年はほとんど使っていない状態。。解約すればよかったんだけど、家族割引等々で、実際はたいした料金ではなかったのと、解約にいくのが面倒(^_^;)というのもあり、そのまま使わずに持っていたのです。。

通信機器の進化に伴って!?PHSのサービスが廃止になるらしく、サービス解約依頼?みたいなお手紙が届いていたのです。

はやく解約しなきゃなぁ~なんて、案内状をみていたら!!

PHSの解約→新機種へ変更(2万円まで割引)

PHSの解約 & 今もっている携帯→機種変更(2万円まで割引)

マジですかぁ~ \(◎o◎)/

もともとPHSは使ってないから解約しようと思っていたのに、今の携帯の機種変更が2万円割引きでできちゃうなんて、こんな嬉しいことはないじゃな~い!!
ってことで、そのキャンペーン?が、2/20~PHSサービスの終了?までだったので、昨日ドコモショップへ駆け込みました!

※ごめんなさい2万円割引という嬉しさで、詳細な内容は覚えていないのです・・
PHSを使用中の方は、家に書類が届いていると思うので確認してみてね!


弊店間際にお店にいって、PHSの解約と前から気になっていた FOMA SH902iの機種変更で手続きを・・・

料金は 1万円札でおつりがきましたぁ\(◎o◎)/

これは、私の場合ね!
2万円の割引のほかに、私のポイントや家族・1年割り等々含めて♪

ドコモショップの担当してくれた方もすっごい丁寧で、感じよくって、もう気分は最高!!

ドコモ * docomo LOVE
関連記事



最新記事

