本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
ここ最近、駅構内でブルーとオレンジの看板で『モバイルSuica』の宣伝&勧誘をすごいしてるよねぇ~

モバイル スイカ * モバイル Suica

ブルードコモDocomo で オレンジエーユーau
どうした、ボーダフォンVodafoneって感じもするけど・・(^^♪

確かに便利っちゃぁ、便利かもしれないけど、うぅ~ん。。どうなんだろう。。。

私、携帯Edyは使えるように設定してるんだけど、無くしたときが怖いからあまりお金入れてないんだ。だからあんまり使わないんだよね。
携帯が、定期券変わりになったり、クレジット機能がついたりしたらすっごい便利だけど・・・・
携帯の盗難とかも増えそうだよね!?

とりあえず、様子をみてみよう。。。って感じかな!?

ただ、気になるのは、

モバイルSuica キャンペーンの賞品!!

A賞
ミニ保冷庫&グラスセット 1500名
B賞
ゴルフトラベルバッグセット 1500名

C賞
ヨガマット&バランスボールセット 1500名


↑このC賞が欲しいぃ~!!
※詳細はモバイルSuica CPページを見てね!

スイカのキャラクターのペンギンの頭がバランスボールになってるの♪ヨガマットもちょっと欲しいかなって思ってたからこのセットは魅力的!

ただ、真っ黒だから部屋に置くと圧迫感がありそうだけどね。。


期間中に(2006/1/28-4/30)までに会員登録して応募条件をみたさないと応募できないみたいなんだよね。。。
関連記事



最新記事

