本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest
Check
年明けは、結構PCに向かっていることが多かったな(^^♪
いろいろわたり歩いていたらとっても素敵なイラストレーターさんのHPを発見しました!!

ブログサービスを提供しているドリコムブログさんで、とっても可愛いイラストのスキンを公開していたのです。
いろいろ見ていたら、そのブログスキンのイラストレーターさんのHPにたどり着きました。

オカモトチアキさん
giggleお仕事NEWSブログもありました!

↑是非是非みてみて下さい!!

ページを開くと、とってもやさしいタッチの少女のイラストがでてきます。そしたら、ページ内のenterを押して見てください!

すっごく優しいんだけど切ないような懐かしいようなピアノの音色が流れてだします
(聞いたことあるような、ないような心地いい音色です。曲名知っている方いたら教えて下さい。)

TOPのイラストは何パターンかあるみたい♪
(↓これで全部かな!?)

池の中の金魚をみつめる少女
ビンの中にふりそそぐ粉をみつめる少女
水面に映る自分をみつめる少女
アルファベットがこぼれだす本をみつめる少女
かたつむりをじっとみつめる少女


※ページを開くたびに上記のイラストがランダムに表示が変わるから更新ボタンを何度かおしてみてね!

それぞれのイラストに、とってもやわらかなFlashが施されているの。(こう表現が正しいかは不明(^^♪)
ピアノの音色と素敵なイラストにかなりの時間見入ってしまいました。

アーカイブのポートフォリオや他のページも是非見てみてください。
いろんなタッチの素敵なイラストが、やさしいFlashによって、とっても私の心に響きました。

それぞれのページのイラストもとっても素敵なんですが、私はTOPがかなりのお気に入り。
新年早々、素敵なものをみつけれて本当に嬉しいな
関連記事



最新記事