本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
私は、今日から会社スタートです。

今年は、私的目標?というかこんな年にするぞ!!
っていうイメージをたててみました。
※おそらく私以外の人には、何を言っているかわからないかも(^_^;)

有言実行!光に向かって走る!!
昨年は、今後の自分の進みたい光が見えた気がしたので、とりあえずきちんとした形が見えるまで走りたいなと。。
(会社の仕事のことではありません(^^♪仕事もそこそこがんばりますが!)

人と出会う
私くらいの年になると、一緒にいる人が限られてきちゃうでしょ。そして、結構自分の殻?形?におさまろうとしちゃいがち。。
(もちろん今大切だと思う人達はこれからもずっと大切にしていきたと思ってるけどね。)
でも、世の中にはいろんな人がいて、自分の知らない世界や価値観を持った人がいるから、とりあえずはいろんな人達に沢山会って話しをしてみたい。
人は人を選ぶから相思相愛の人を見つけるのはなかなか難しいけどね。もちろん全ての人に共感できるはずはないけど、心に響いたり、新たな可能性を見出したり、大切な人が増えたりしたら素敵でしょ(*^_^*)

目指せスレンダーボディ
現代人女性はスタイルよすぎだよ。。。
バストアップは、ほぼあきらめた(T_T)/~~~ので、せめてスレンダーボディになりたいと思います!!

かなりわけわかんない抽象的な目標が多いのですが・・・
とりあえず、私が大好きなこのブログに書くと、がんばれる気がしたので自分のためだけに書いてみました(^_-)-☆

今年も1年がんばってこー!!

今日は、肩から足から全てにおいて筋肉痛。。
特に足がいい感じに、きています。。
(昨日のジムのスクワットのせいだぁ~!!)
座ったり、立ったりするときに思わず

『うっ』

って言いそうになるくらい(T_T)/~~~


関連記事



最新記事

