本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest
今週の月曜に、プチ忘年会と称してジンギスカンを食べに行きました。
私が話をしたり、このブログでジンギスカンのことを書いたりしているので、行ってみたいという要望があったので(^_-)-☆

お店は、このブログでも何度か登場している渋谷のジンギスカン屋さん

-JINGISKAN YUKIDARUMA-
ジンギスカン ゆきだるま


時間がバラバラになりそうだったからお店に直集合にしたら、場所がわかりにくくて大ブーイング(-_-;)
でも、店内がとってもキレイでオシャレなので、とっても喜んでくれて一安心♪

しかもみんなでゆっくり話しもしたかったので、個室を予約していたのです!
ジンギスカン ゆきだるま 個室
※お店に1つしかないので予約したほうがいいですよ。

白ベースの室内に、黒のソファに黒のクッションとおちついた感じでとっても居心地がよかったです(^_-)-☆
よくみると壁に雪が降っていました♪

私以外のみんなオーダーした『ゆきだるまサワー』(写真右)
説明してくれたのですが、忘れました(-_-;)
体にいい感じのサワーです♪
ジンギスカン ゆきだるま ゆきだるまサワー
みんなで美味しいお肉をほおばり、それぞれの仕事の話や恋愛?話に花がさきましたぁ~

ラムタンラムチョップはもちろんオーダー♪
(ラム肉は撮り忘れました。。)
ジンギスカン ゆきだるま ラムタン&ラムチョップ
1人、ジンギスカンが苦手という友達がいたのですが、彼女も美味しいといって食べてくれていました!

何度かお店にはきてますが、お肉に満足して、しめのラーメンを食べ忘れることが多かったんです。。。今回は食べました!

ジンギスカンのタレをベースにネギがたっぷりはいったスープを作ってもらい、つけ麺風にいただきます。
ジンギスカン ゆきだるま ラーメン
前回2人で1人前でもおなかいっぱいだったんので、とりあえず2人前!
みんな「おいしぃ~」といいながらお箸がすすみ、気が付くとなくなっていたので追加で2人前!
こちらもあっという間になくなりました(^_^;)※追加したらしたで食べれたな・・あれは。。。

なんとメロンシャーベットもいただいてしまいました。こちらもおいしかったぁ~(*^_^*)(どうもありがとうございました。)

みんな大満足でしたが、次の日が仕事ということを思いだし、ちょっと重い足取りで渋谷の駅へ向かいました。。。

今回急遽カゼで参加できなかったF(T)さん!!次回は絶対に一緒に行こうね(^_-)-☆


★↓お時間あるときにこちらも読んでね↓★
2005/08/19 ジンギスカン ゆきだるま(渋谷)
2005/10/21 ジンギスカン ゆきだるま(渋谷) 2回目
2005/11/27 ジンギスカン ゆきだるま の NEWメニュー

2006/01/27 ジンギスカン ゆきだるま で発見したもの♪
2006/03/13 ジンギスカン ゆきだるま 2号店 オープン間近!


関連記事



最新記事