本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest
Check
昨日の22時過ぎ頃に、金沢から無事帰宅しました。
金沢でお世話になった皆様、言葉では、言い表せないくらい本当に感謝をしています。楽しい時間を本当に本当にありがとうございました。

今日から、少しずつ金沢のことを記事にしていく予定なので是非見てくださいね。

その前に、ちょっと愚痴を。。

金沢は、すっごい楽しかったんですが、悲しい出来事もたくさんありました。。ほとんどが私の不注意ですが(T_T)/~~~

イヤなことは、ここに書いて忘れることにします。
おバカな私を笑って下さい。

1つ目・・・

兼六園で、大粒のヒョウとすっごい風にやられ、
私のとーってもお気に入りの折りたたみ傘 

死亡 (T_T)/~~~

2つ目・・・

兼六園のすばらしさに目を奪われ、最近買ったお気に入りの右手袋、

生き別れ (T_T)/~~~

3つ目・・・

金沢駅行きのバスを待っていたが、寒さに耐え切れず通りをはさんだデパートに一時避難。
デパート側の正面に何かのマスコットの着ぐるみがいて、歩く姿が可愛かったので、写真をとっていたら正面にバスが!金沢駅という文字がみえたため思わず乗車。。
そう・・通りをはさんだデーパート側にいた私が乗ってはいけないバスです。

気がつかない私・・・

しばらく時間がたち、おかしいと思い、運転手さんへ
「金沢駅へは行きますか?」と聞くと・・・

「あ、ぇ?・・・行かないですね。。(頭をかかえて苦笑い)」

気づけばそこは、押野という遠い地でした。。 (T_T)/~~~


4つ目・・・

一番最後にして、最大の出来事。。。
金沢21世紀美術館を出て、石畳の道を歩いていると「コツッ」

買ったばかりの、すーっごいお気に入りのデジタルカメラを落としました(T_T)/~~~

キャァ~~~~~~~((+_+))

拾って電源をいれると、ズームエラーの文字が・・・
なんとかズーム以外の部分はつかるんだけど・・・

本日会社に出社するまえにデジカメのサービスセンターにいってきました(ーー;)

不注意による落下のため保障きかず、

新品交換約1万円 (T_T)/~~~

昨日からショックでへこんでいましたが、更にへこみ中。。。
でも、自業自得なので仕方がないな(^_^;)

がさつ&ダメ人間な私に大反省。
今後の自分の行動をあらためます。。
関連記事



最新記事