本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

今日は、CHEMISTRY * ケミストリーfo(u)rを聴いてきました♪

まだ、写真がなかった。。

fo(u)r

[趣味]今日聞いたCD 一覧


優しい声の男性ボーカルが大好きなので、ケミストリーは、大好きです。先週末の歌番組じゃないTVに出演していたんだけど、カッコイイほうの人(川端or堂珍どっちかわからなくなった・・(^_^;))の以外な一面がみれてさらに高感度アップ♪

前に、友達と話しをしていて、

「ケミストリーでカッコイイといったらどっち?」

という質問に、

川端くん2票*堂珍くん2票 

とまっぷたつに分かれました。

どちらもウソォ~
○○くんのほうがカッコイイよぉ~!!


と、私的にもカッコイイといったら彼でしょ(サングラスを耳からかけていない方ね♪)って思っていますが、人の好みはイロイロね



関連記事



最新記事

