本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Check
最寄り駅周辺のコンビニの隣のビルには、ちょっと?かなり?前にキャバクラがオープン。
最近は、呼び込みのお兄さんだけなんだけど、オープン当時は女の子達も呼び込みをしていました。

私が男なら・・・
お金を出すなら女優ばりの美人
もしくは可愛い子じゃないと嫌だなぁ~


と勝手なことを思いながら彼女達の前を通過してました(^_-)-☆
つぶれていないところをみると、繁盛してるのかな!?

突然ですが、、、
あなたはキャバクラを許せますか!?


私は、友達や仕事のつきあいで、お店の中で楽しく女の子達とお酒を飲む!?というあまり深く追求しない範囲でならいいかなっていうか、仕方ないかなって思ってます。

仕事の関係で、一度だけ繁華街ではない、ローカル地域のホストクラブに行ったことがあるんだけど、楽しかったし(無料ご招待だったからかも)♪
そんな感覚でならいいんじゃないかなって思ってるんだけど、男の楽しみ方?と女の楽しみ方では、違う部分があるからなんともいえないんだけどね。。

でも、『今日キャバクラ行ってきたぁ~』なんて聞きたくないな。。
私の回りでは、断固反対派が8割を占めるだろうなぁ~!

話がそれちゃいましたが、先週末、最寄り駅周辺のキャバクラの前に、ちょっとほろ酔いの5~6人のサラリーマンが。。。

「行く人~~」

「3500円か2500円~」
(・・どんな料金設定なんだろう。。)

「やりたい放題だってぇ~!」

「おおぉ~」(一同)


・・・(ーー;)(私)

そんな会話が・・・・
キャバクラが立ち並ぶお店ではなく、普通の人は恥ずかしくってこっそり入っていくような場所?なはずなんだけど。。

さすがに、「おおぉ~」(一同)の声には、ひきました。。自分の父親や彼だけには、同じことをやってもらいたくないな(;一_一)
関連記事



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。