本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
本屋さんで表紙に一目ぼれをして思わず買ってしまった雑誌

Tarzan * ターザン
WEB-TarzanのHP
Tarzan & R25
それがターザンな私ってどうかとも思うけど・・・(^_^;)
もちろん外国人モデルさんも素敵♪なんだけど、、、

バランスボールに一目ぼれ★

バランスボールは、すっごい大好き♪家にもあるよ♪♪
私の友達のトレーナーも、すっごいおススメしてます!!

ネットとか雑誌でちょくちょく紹介されてはいるんだけど、バランスボールがメインの本とかって結構少ないんだよね。。
私は、いくつかもってるけど(^_-)-☆そしてあまり読んでないけど・・・
(買って満足するダメな私です・・・)

だから、バランスボールの表紙と特集を見て、載ってる内容とかは、持ってる本とそんなに変わらないんだけど、思わず買ってしまいました!
今回は、ちゃんと読んで実践しよぉ~!?
そして、レジの横においてあった今週号の R25 は、もちろんゲット!!

※『R25』は私のブログでちょくちょく登場している男性ターゲット・・のフリーペーパー(無料)です。
関連記事



最新記事

