本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest
久しぶりにジンギスカン♪
以前も行ったゆきだるまへ(^_-)-☆

-JINGISKAN YUKIDARUMA-
ジンギスカン ゆきだるま


直前にHP?ブログ?をみたらラムチョップをはじめたと書いてあったのぉ!!これは絶対に食べなきゃ!

本当は、20時前後には行く予定が、私も残業、友達はもっと残業ってことで、お店に到着したのが22時くらいでした。
飛び入り参加で何度か一緒に仕事?をしたことがあるお友達も一緒に!

飛び入り参加の友達は初ゆきだるま。
お店の外のゆきだるまを見て可愛い~と喜んでました。


まずはビール♪ってことで、生ビール 大 を!!
まずはビール 大♪
大きいジョッキを見て、喜んでる私って、ヤバイよね。。
次回は中にしよう。。。

ビールを飲んで大満足をしていると、悲しいお知らせ。
ラムチョップが売り切れぇ~(T_T)/~~~
(22時すぎていたから仕方ないよね。。)

ラムチョップは次回のお楽しみ!ということでお肉登場♪
ラム肉

本当は、写真をいろいろ撮りたかったんだけど、お肉を焼きはじめたら集中してお肉ののった写真がなかった。。
ジンギスカン

食べ方は、タレと塩があって、塩で食べるジンギスカンはとーっても美味しかったです♪
前回きたときはなかった、モヤシがメニューに加わっていました。
締めのつけ麺も美味しくいただきました。

お肉が、すーごく美味しくって初ゆきだるまの友達も大絶賛していました。私も大満足!!
内装もきれいで可愛いのでおススメ(^_-)-☆
美人なお友達
一緒にいった、美人のお友達お二人です♪

実は、このブログにゆきだるまの主任さんが時々遊びにきてくれていたので、ご挨拶をしてみました。
若いのに、気さくでとっても感じのいい主任さんでした(^_-)-☆
「主任さんいますか?」って聞いたスタッフの方も時々私のブログに遊びに来てくれてるんだってぇ~(*^_^*)
友達じゃない人で、ブログをみてくれている人に会ったのは、初めでだったので、ブログを書いていてよかったぁ~って心から思いました。

スタッフのみなさま、昨日は美味しいジンギスカンをどうもありがとうございました。
とーっても美味しく、楽しくいただけました♪また行きます(^_-)-☆



・・お ま け・・
トイレの鏡のところについている照明もゆきだるまなの。
おもわず、トイレにカメラを持っていってしまいました。。もう一つの照明も雪な感じでしょ。
トイレもゆきだるま

★↓お時間あるときにこちらも読んでね↓★
2005/08/19 ジンギスカン ゆきだるま(渋谷)

2005/11/27 ジンギスカン ゆきだるま の NEWメニュー
2005/12/21 ジンギスカン ゆきだるま の個室(VIP)
2006/01/27 ジンギスカン ゆきだるま で発見したもの♪
2006/03/13 ジンギスカン ゆきだるま 2号店 オープン間近!
関連記事



最新記事