本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
MP3ウォークマン、ネットワークウォークマンとかもいうのかな?
は、どのくらい普及しているのかな?

私は、結構前から利用してるんだけど音もいいし、容量にもよるけど、かなりの数の曲数はいるし便利だよね。
まだ、持ってない人は買ってみる価値ありかも(^_-)-☆

私はメモリータイプとハードタイプの2つを使ってます♪
mp3walkman

メモリータイプ(256M)のほうは、前に買ったものなので、USB2.0が対応してないんだよね(ToT)これは主にジム用♪
ストラップをつけて、マシーンにひっかけて利用してるの。
生茶パンダのキーケースをケース代わりに使ってます。

ハードタイプのほうは通勤時や外出時用♪
20Gあるから、いろんなジャンルの曲を詰め込んでます。
赤いケースもお気に入り。
でも実はこれアイポットmini用・・・
人気物はいろんなアクセサリーがあっていいな。SONYがんばれ!

実は今、
ソニーのネットワークウォークマン「NW-E507/E505」

がほしいの(ToT)

今はお金がないので、
DAKARAキャンペーン
で当てるしかない!!!

7枚で1チャンスかぁ。厳しい。。。
誰か私にシリアルナンバーくれないかなぁー(ToT)



【AD】癒し系CD専門店 天使のやすらぎ【CDプレゼント中】
関連記事



最新記事

