本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

昨日、東京スカイツリーのオープン日に、登ってきました!!私の両親が(*^^*)
初日は、かなりの倍率だったようですが、見事当たったのです!

激混み&雨でなにも見えず。。
お店もほとんど見れず。。

だったようですが、それなりに?楽しんだみたい。

お土産を食べながら、白い霧に包まれた写真を鑑賞(^_^;)

東京ばな奈ツリー チョコばなな味 なぜに豹柄? 

ねんりんやの「東京バームツリーボックス」は、縦長すぎて上手く写真に収まらなかった(^^ゞ

ドミニクサブロンサマンサタバサ スイーツも気になる♪
関連記事



最新記事

