本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
スタバ中~

今日は、なんと!!かなり久しぶりにジムで、フルコースしてきました。

定期的に、パーソナルでキネシスを使ったトレーニングはやってますが、トレーナーさんに、今までつきあってきた中で、まれにみる運動不足状態だとご指摘が、、、

痛いご指摘。。。

テニスしてるから一見、運動してる風だけど身体は正直。これではヤバイといろいろ考え、クラブオフのサービスを利用しながらジムとヨガを適度にやろうかと。。

という訳で、さっそく行ってみたわけです。

せっかくいくなら満喫しなきゃと、ヨガ、筋トレ、キックボクシング系のプログラムを!エアロもやりたいなと思ってプログラムをみたら、ちょうどいい時間にエアロのプログラムがあったのでラストに、うけてみました。おそらくエアロ2年以上やってません。。なのにでたクラスは中級(>_<)

やっちゃった感まるだしのこまったちゃん状態。。。そう、私、体力と根性はあるけど、リズム感なかったの。。

途中退室する人ちらほら、インストラクターさんに苦笑いされながらも根性で最後まで居すわりました。

あはははは

でも楽しかったぁ(^o^)v
最近にしては、かなりの長文。身体動かすのやっぱり好きみたい♪
関連記事



最新記事

