本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest
ravie de la vie
ラヴィ・ドゥ・ラ・ヴィ
ravie de la vie


女性だけが利用できる、24時間利用可能な新しいタイプの癒し空間?みたいな内容を、以前テレビで見て、行ってみたいなって思っていたんだけど、お店の名前を覚えてなくってそのままになってました。。。
でも嬉しいことに、偶然HPを発見したのぉ~♪

「美・癒・寛」の複合空間

ravie de la vie( ラヴィ・ドゥ・ラ・ヴィ)

というお店でした。

4つのエリアに分かれたサロン内では、ビューティーとリラクセーションをテーマに、セルフケアからプロフェッショナルケアまで、お好きなコンテンツをお好きなタイミングで24時間お楽しみいただけます。
ライフスタイルに合わせて究極のリラックス空間をご堪能ください。 HPより

私の使い方としては・・・

★パーティとか飲み会で盛り上がって朝まで!?くらいの勢いでいたとしても、2時3時あたりになるとキツくならない?(お年のせいかしら・・・)
 そんなときに、ここに行ってお部屋を借りてみんなでまったりお茶をしながらおしゃべりしたり。シャワーを浴びたり、眠くなったら仮眠もできるしすっごいいいよね。

★会社帰りのデートや時間つぶしに行って、セルフエステ(エステジェンヌやマッサージ等々)を楽しんじゃうとか。

★がんばった自分へのご褒美として本格エステを楽しむとか。


いろいろ利用できそう~♪
なんといっても、女性専用で24時間やってるリラクゼーションスポット?ってところが嬉しい(*^_^*)

まだ、行ったことはなくって詳しくわからないのでラヴィ・ドゥ・ラ・ヴィのページをみてみてね!
近いうちに行ってみたいとは思うけど、もし行たことある人いたら情報教えてください(^_-)-☆

関連記事



最新記事