本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check

少し前ですが、表参道のエチカの正面のイベントブースで アグロナチュラ(Agronatura)が販売している時がありました。マッサージオイルやハンドクリーム等々は、時々チェックしていましたが、ハミガキなんて販売していたんですねぇ~。
ちょうど、持ち歩きようのハミガキがなくなってきていたので、購入してみました♪

ミントとレモンの2種類があって、とりあえず無難?にミントにしてみました。購入時に、界面活性剤を使っていないのでいつものハミガキのように泡立たないと説明してもらいました。泡立たない&ミントのスッキリ感は、会社や外出時にかなりGoodですが、この大きさとレトロチューブなパッケージは、持ち歩くには 微妙かも(^^ゞ小さいサイズがあるといいな。

関連記事



最新記事

