本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
20100105192401
遅くなりましたが、、

新年明けましておめでとうございます。

ここ最近、私にしては珍しくブログを書く気になれない気分で。。
仕事でPCと画像にディープに向かいすぎたからかな(^o^;

ブログは好きなので今日からまたマイペースで更新して行きます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

帰りの電車はトヨタの買い切り広告。
吊り広告やポスターや窓のシールだけでなくて吊り革の輪?まで色を変えてます。

ここまでやってくれると、車に興味のない私も覚えちゃうかも!

トヨタのハイブリッドカー、サイ SAI だそうです(*^_^*)
関連記事



最新記事

