本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check

先日、スターバックスのBring My Cupキャンペーンについて紹介しましたが、ただ今キャンペーン実施期間中でございます♪

スターバックスって、マイタンブラーやマイカップを持参してドリンクをオーダーすると、紙カップやプラスチックカップの資源節約に協力したということで、通常20円引きになるのをご存知ですか?

通常は、20円引きですが、キャンペーン期間中は、なんと50円引きになるのです!!
Bring My Cup”キャンペーン
スターバックス Bring My Cup キャンペーン
期間:2009年10月1日(木)~11月3日(火)
対象店舗:スターバックス コーヒー 全店 
※玉川高島屋ホールビーンストアを除く
※日本国内限定

以前は、会社の近くにスタバがあったので、必ずマイタンブラーで、コーヒータイム♪
スターバックスのご当地タンブラーを集めていたので、気分によって持ち歩くタンブラーを替えて楽しんでいました(^_-)-☆

が・・・今の会社は、近くにスタバがないこともあって、最近は、タンブラー持ち歩いておりませんでした。

先日、サイバーバズさんより、“クリエイト ユア タンブラー”を頂きました♪
こんな作りになっていて、自分だけのオリジナルマイタンブラーがつくれてしまうのです。
スターバックス クリエイト ユア タンブラー

さっそく、作ってみました♪
クリアなタンブラーも可愛いかなって思って、こんな感じにしてみました(*^_^*)
スターバックス マイタンブラー
かなり気に入っております♪期間中はもちろんですが、毎日持ち歩いてお得にエコにコーヒーブレイクしたいと思います(*^_^*)


関連記事



最新記事

