本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
お肌の曲がり角、曲がり角と口癖のように、言い続け、たいして何もせずに、時だけがどんどん経つのを感じる今日このごろ・・・・。ほうれい線のシワが気になったり、疲れを感じると肌の調子も悪かったりと、確実に若い時には感じなかったことを感じるようになりました。。。

オルビスから、そんな私のための!?新商品が登場しております。

肌のプチ不調が見え隠れしはじめた世代の為のエキストララインに、

アクアフォース エキストラローション

※サイバーバス会員として、お試しさせていただいちゃいました♪オルビス エキストラライン
エキストラライン商品ページはこちら(PC用)
エキストラライン商品ページはこちら(モバイル用)

最近、ハナさんやCharaさんのCMよくみかけませんか?
グリーンのボトルをもった2人が印象的♪あのCMの商品です。

この商品、私の肌にあっているかもしれません!!

アクアフォース エキストラローションは、化粧水ですが、かなりトロリと濃厚。
肌を滑るように浸透していく感じです。

HPをみると、時間差保湿化粧水 って書いてありました。

まずは、速攻で浸透して保湿をしてくれて、その後、徐々に保湿をしちゃうという、1人時間差やっちゃってくれてるみたい!!

洗顔料とエキストラジェルと併用してここ数日使っているのですが、気のせいか、肌の調子がいい感じがしているのです。しばらく使い続けて効果を実感したいと思います。

エクストララインって言葉だけ聞くと、お値段もエクストラなのかしらと思ったら、嬉しい価格設定だったりします(^_-)-☆ご興味あるかたは、是非お試し下さい。

エキストララインキャンペーンページはこちら

関連記事



最新記事

