本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Check
チケット売り場に美術館関係のものがあったので、ちょっと注目してみました。

『横浜トリエンナーレ2005』←詳しくはこちら!
9/28(水)~12/18(日) 横浜山下ふ頭3号、4号上屋、他
HPより・・・
全体テーマは「アートサーカス(日常からの跳躍)」。
鑑賞者が単に展覧会を見るという従来的スタイルを脱し、見る側と見せる側の垣根を越え、アートの制作現場に立会い、作品を体験するダイアローグ的な展示を試みます。


『イサム・ノグチ展』←詳しくはこちら!
彫刻から空間デザインへ~その無限の想像力
9/16(金)~11/27(日) 東京都現代美術館にて
関連リンク:イサム ノグチ 庭園美術館

あまり行くことがないので、自分の口から「美術館」なんて言葉がでると、ちょっとドキドキしちゃいます。。
パリに行ったときに、ルーブル美術館があまりにも激混みだったので、正面で写真をとって大満足して帰ってきた、芸術とか知的とかには縁がない私ですが・・・(ーー;)
難しいことは、よくわからないけど、私には発想?考えつかないものやキレイなものには、良くも悪くも、すごく興味がわきます♪
専門知識がなくても、いろいろ見て感じれる場は大事ですよね(^_-)-☆
関連記事



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。