本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest
Check
会社の出際に仕事をふられそうになり、絶妙のタイミングですり抜けて、無事ジムに到着することができました♪

いつもの2つのスタジオプログラムにでました(^_-)-☆

スリムボクシングは月初めなので、新しいコンビネーション。
ジムでの格闘技系のプログラムって、たいてい鏡の自分に向かって、パンチやらキックやらをするんだけど。。。
実は、初めて見る人にはかなり異様な光景だと思うんだよねぇ~
実際私は、初めてボクシングのクラスにでたときに、真剣なまなざしで鏡にパンチする光景と自分自身もすごく恥ずかしかったです(ーー;)
慣れてしまえば、とーっても楽しいんだけどね♪

格闘技系のプログラムの難点は、みんなが真剣になりすぎていること!!
プロボクサーとかを目指してやるわけじゃないんだからもっと、楽しくやればいいのにぃ~とか思ってるのは私だけなのかな。

今日は、しゃがんでボディアッパーっていうコンビネーションが中にはいっていたんだけど、イントラがやるとカッコよく決まっているのに、私がやるとなんとも不恰好(ーー;)
その姿が自分的にすっごい可笑しかったです。。

サーキットは、先週このブログでイントラが「マンボー」を連発していたって書いたんだけど、残念ながら今日は、違う音楽でした。。
でも、相変わらず曲に合わせて鼻歌?を歌っていました(^_-)-☆

今日は、前からずっといたかった手首の痛みがなくなったので、バッチリ筋トレもできました。



-----◆今日のメニュー◆--------------------

* スリムボクシング45 - 45分
* サーキット60 - 60分

-------------------------------------------
関連記事



最新記事