本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
少し前から、ウィルス対策ソフトのノートン360を使用しています。

↓こちらもみてね。
ウィルス対策ソフトは、プレミアムな 『ノートン 360 ver.3.0』♪

今までもノートンのウィルス対策ソフトを使っていたのですが、今回のソフトは、機能がいろいろあって、使いやすくなっています。

一番便利なのは、バックアップ機能。
いつも万が一の為に、定期的にバックアップはとっておかなくてはって思っているんだけど、自宅のPCでは、ついつい怠り気味だったりするので、とってもうれしい。

会社のデータは、自分で定期的にバックアップはとるようにしているけど、万が一の保険のためにも、この機能があれば二重で安心かも。

スペシャルサイトも是非チェックしてね↓
ノートン360スペシャルサイトオープン!

こちらは、ノートンさんから頂いたタンブラー。
会社のデスクで使えば、セキュリティー対策を日々意識できちゃうかも!?
20090809232527




関連記事



最新記事

