本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
20090509131838
昨日、山手線に乗っていると、、車内アナウンスが流れてきました。

「進行方向右手に虹がみえます!」

え?何このアナウンス~(´∀`)って思いながらも虹を見よと探してみたんだけど左側の席に座っていて人が前に立ってたのでみえませんでした。。

でも、粋なアナウンスだなぁ~

家に帰ると、なんと母親が、虹の写真をとっていました(^O^)/

私のように、みれなかった方もいると思うので、おすそ分けです!
関連記事



最新記事

