本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

今年も、フラッペーチーノの季節がやって参りました。

スターバックスの季節のドリンクとベアリスタや可愛いグッズをみる度に、季節感を感じたりしております♪

4月15日(水)、新商品のフラぺチーノが販売されているのをご存知でしたか♪

ダーク モカ & ベリー フラペチーノ(R)
ダーク モカ フラペチーノ(R)
ダーク モカ & ベリー フラペチーノ  スターバックス
右のが、新商品のダーク モカ & ベリー フラペチーノ(R)です。ダークモカフラッペチーノは、昨年も今頃の時期に期間限定で発売されていたのは、すっごい覚えているんだけど、飲まないまま終わっちゃったんだよね。

今年は、CyberBuzz会員として先日、発売日よりも一足お先に、テイスティングイベントに参加させていただき、新商品を頂いてきちゃいましたぁ~♪

スターバックスで一番飲むことが多いドリンクは、ホットコーヒー or 無脂肪ミルクのフォームなしラテです。でも、暑くなってくるこの時期は、ホイップクリーム多めのフラッペチーノの率も高くなってきます。

ダークモカ って思いのほかいい感じ♪
ビターチョコレートのほのかな苦みが、甘いだけじゃないちょっぴり大人なフラッペチーノに仕上がっております。だから、ベリーがとっても合うのです(*^_^*)私は、フラッペチーノにのった生クリームは、先に食べちゃうタイプなのですが、これは混ぜたほうがいいかも♪
私みたいに、甘~いフラッペチーノは・・・・って方にも、オススメです。是非是非トライしてみてね!

新しいフード類も何種類か頂いたのですが、私が気になったのは、この2つ!

ミックスベリータルト
4種類のベリーの酸味と甘さが、とっても美味しいです!!
ベリー大好き♪なので、こんなにたくさんベリーがはいっているとテンションあがります。コーヒーのブラックと一緒に、食べたい感じ!!
スターバックス

キャラメルケーキドーナツ
ふわふわ生地のドーナツに、これでもかぁ~ってくらいキャラメルソースがかかったキャラメルドーナツが大好きな私ですが、こちらも好きです(^_-)-☆食感がしっかりしているから、1つでかなり満腹感あり!
スターバックス キャラメルケーキドーナツ


そうそう、ちょっぴり嬉しいキャンペーン情報です!!

あなたにとって、こころにとびっきりなご褒美ってなんですか?

キャンペーンサイトで、自分にとってのご褒美が何かを投稿すると、5万人にすてきな「ごほうびシェアカード」が当たるんだってぇ!!対象商品のフラッペーチーノを購入すると、もう1杯好きなフラッペーチーノが貰えちゃうらしい。まずは、とりあえず、応募しとかないとね(^_-)-☆


スターバックス コーヒー ジャパン 公式ブログ
 → ダーク モカ & ベリー フラペチーノ(R) 発売
にも、テイスティングイベントの記事がアップされていたので、チェックしてみてね!!


関連記事



最新記事

