本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

先日、サイバーバズ会員として、

「HELLO!RUNNERS MAP」OPEN記念!!アディダスランニングイベント

に参加させていただきました。

アディダスランニング共和国の新サービス Hello! Runners Map のお披露目と、このサービスを利用しつつ、原宿・表参道をランニングをしちゃおうというイベントです♪

ランニング旗艦店でもある
アディダス パフォーマンスセンター 原宿 にて

ここの店舗に入るのは、初めてでしたが、十分な広さの店内には、ランニングはもちろん、いろいろなジャンルのウェアやシューズがそろっています。
アディダス 原宿店
今期?のコンセプトカラーがイエローらしく、ウェアはもちろんシューズに至るまで、鮮やかなイエローのデザインのものが一際目をひきました。

まずは、ゲストの市橋有里さんや大島めぐみさんを交えてHello! Runners Mapについての紹介やランニングについてのトークショー。
Hello! Runners Map

Hello! Runners Mapとは・・・・・

Google Mapを利用したランニングをする人達のためのプチリアル?なコミュニティサイトな感じです。

会員登録をすることで、いろいろな機能が、使えます!
自分がいつも走っているランニングコースを登録できたり、他の人がどんなコースを走っているかを見ることもできます。同じコースを走っているランナーとの交流の場にも使えますよね。

実際に、ちょこっとPCで触ってみたのですが、ゲーム感覚でなんだかとっても楽しいです。
Hello! Runners Map
ネットに慣れ親しんだブロガーの人たちも興味深々な様子です。
ちなみに、みんなが来ているTシャツは、アディダスランニング共和国のロゴ入りです♪

Hello! Runners Map については、実際に登録してみたので、別の記事で使い方等についてご説明しますね!!

このサービスを利用して、実際にコースを作っていただいたので、さっそく走りに!
小雨が降る中のランニングとなってしまいましたが、原宿や表参道を走るのって、なんだか不思議な感じがしつつも楽しい!!
Hello! Runners Map
表参道ヒルズの前や、ブランドショップの脇を駆け抜けるランニング♪ちょっぴりリッチな気分になれちゃいます。

ランニングマップでみてみると、表参道付近を走っているランナー、結構いるみたい!!
みなさんも、是非是非、Hello! Runners Map、利用してみてください!!

アディダス パフォーマンスセンター 原宿のスタッフの皆様、サイバーバズの皆様、どうもありがとうございました。

↓こちらの記事も読んでね!
ハロー ランナーズ マップで、ランニングをより楽しむ♪

関連記事



最新記事

