本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
ボーテドコーセー(BEAUTE de KOSE)の、「エスプリーク プレシャス」のラインから、春夏のファンデーションが登場してますよね


砂漠の中を金髪、青い目の美しい女性がさっそうと歩くCMみたことありませんか?

モデルさんがすごくキレイだったからとっても印象的で、別のラインだけどボーテドコーセー(BEAUTE de KOSE)のスキンケアラインを使っていることもあって、かなり気になっていました。

とっても嬉しいことに、「エスプリーク プレシャス」のサンプルを頂いてしまいましたぁ♪

ドラマティカルステイ パクトUV(2ウェイファンデーション)
ファンデーションケース


ドラマティカルステイ ベース(メイクアップベース)


メタリックピンクのファンデーションケースがとっても可愛いくて気に入ってます♪
肌にすいつくような付け心地は、とってもグッド♪
あまり、お化粧直しとかをしないので、仕上がりが長時間持続するのは、とっても嬉しい♪

最近のファンデーションは、どれもとてもよくできているから、なやんじゃうよねぇ~
そんな時は、パッケージの可愛さとか、CMのモデルさんで選んじゃう私(^^♪

春夏の季節の変わり目なので、ファンデーションを買おうと思っている方は、是非一度試してみてね(^_-)-☆
「エスプリーク プレシャス」のサイトでは、自分にあったカラーを教えてくれるファンデーションカラー鑑定とかもあるので、悩んだときは活用してみるといいかも。

@cosme でも「エスプリーク プレシャス」が紹介されているので是非参考にしてみてね。
関連記事



最新記事

