本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
先日、長寿の里からでているリップクリーム

くちびるくりーむ 椿みつ

をサンプルで頂きました♪



リップって、いろいろあるけど、毎日頻繁に使うものだから、無香料だったり、素材にこだわったものを最近は使ってたりします。

なので、自然素材↓↓↓

椿オイル
バリアの弱いくちびるを外的刺激から守り潤いをプラス

はちみつ
潤いと栄養を届け、ハリを与えふくらしたくちびるに

さんご
ダメージのうけやすいくちびるを日差しから守る

を使っているくちびるくりーむ 椿みつは、ポイント高し!!

容器がチューブタイプなのもすごくGood♪
ジェルとクリームの中間のような柔らかくのびのいい感じのくりーむが唇にとってもよくなじみます

UVケアもしてくれるみたいだから、春先の紫外線対策としても重宝しそう♪
ご興味ある方は、ぜひ使ってみてね(*^_^*)



関連記事



最新記事

