本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest
今週3回目のジンギスカン(*^_^*)
2日続きってちょっと嬉しい!って思ってる私は、おかしいかな!?

今日は、中目黒の

くろひつじ KURO-HITSUJI

というジンギスカン屋さんにいってきました。

場所は、中目黒で、閑静な住宅街の中。
ガラスばりで、中の様子が外からもみえるの。
天井の高い店内に、煙がモクモクしてて焼いてます感が(*^_^*)
店内は、コンクリートのうちっぱなしがお洒落な感じ♪

混んでるだろうなぁーって思ってはいたけど、特に予約はしなかったんだよね(ーー;)
やっぱり満席。。
1時間半くらいお時間かかるかと・・・って定員さん。
空き次第連絡をくれるというので携帯電話の番号を伝えて、スタバで時間をつぶすことに。

19時すぎくらいに行ったんだけど、お店にはいれたのが、20時すぎくらい。
予想より全然まちませんでした♪
電話でもスタートから1時間半とさせていただいてますっていわれたけど、結構勢いで食べちゃうしジンギスカンしかメニューないから回転はやいんだと思う。

くろひつじのお肉は、きれいにスライスされたマトン(大人の羊肉・・多分ね)♪
(新橋の「金の羊」や渋谷の「ゆきだるま」は肉厚のラム(子供の羊肉・・多分ね)なんだよ!)

本日もビールと共に、美味しくいただきました。
肉厚ラムのレアもいいけど、マトンも好きだな(*^_^*)


※私が書いたジンギスカンのその他の記事もみてね♪



関連記事



最新記事