本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
20070909075213
豆乳パンケーキとコーヒー

今週から再び日曜の早朝スターバックス生活スタート♪どんな出会いと新しい発見があるのか楽しみ!

今回からはタンブラー持参に!
昔は毎日持ち歩いてたのに最近はほとんど使わない生活してました(>_<)

実はスタバのご当地タンブラーをコレクションしているの♪
だからスタバタンブラーはいっぱい持ってるのに何故かケイコとマナブタンブラーf^_^;

来週は、奥にしまいこんだご当地タンブラーのどれかを持ってこよう(^0^)/
関連記事



最新記事

