本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

先日、ブラブラお店を眺めていたら可愛いもの発見66
色とりどりの透明な容器に、お花が一輪ささって、水がキラキラと反射して、とってもキレイ32

何かと思ったら、FLOWER VASE (ビニール素材の花瓶)でした!!

いろんな種類&形のものがあったんだけど、2つ1セットで売られていました。
本当は、他に可愛いデザインのものがたくさんあったんだけど、小さいサイズがあるのは、このデザインだけとのことだったので、こちらを衝動買い(^^ゞ

FLOWER VASE FLOWER VASE 【D-BROS】

お花ってパーティとかで頂いたりするのは、すっごい嬉しいんだけど、毎日お花を飾るような生活をしていな私は、花瓶を探すのに一苦労だったりするんだよね。。
そんなとき、このFLOWER VASE って、とっても便利だよね48
プチプレゼントにしてもいいかもぉ~46

これを機会に、PCデスクの横にはお花を一輪の生活に変えてみようかなと検討中18

花瓶と一緒にあった「HOTEL BUTTERFLY」シリーズも、素敵&可愛いかった32
↓お店のHPには、その他にも可愛いアイテムがたくさんあるので是非みてみてね18

D-BROS


関連記事



最新記事

