本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

先日、ブロガーイベントで美味しいスイーツを頂きました♪

恵比寿 希希。。。
黒豆豆乳プリンが、とってもお気に入り♪素朴な優しい味が、クセになるかも
シフォンケーキは、かなーり複雑な名前の3種類(説明してくれたんだけど覚えられなかった(^^ゞ)のうち2種類が盛られていたんだけど、どれを食べたのか、わかりませんでした(^^ゞでも、どちらも美味しかったです♪
『希希。。。』は、料理研究家の園山真希絵さんプロデュースのお店だそうです。一度足を運んでみたいな18

恵比寿 希希。。。
住所:渋谷区恵比寿2-26-6
電話番号:03-5795-0807

実は、彼女のこと全く知らなかったのですが、ネットで調べてみたら、いろいろなことをやっているとっても素敵な女性のようです♪しかも、学年が一緒のタメっ子じゃない!!今後注目だわ67

↓園山真希絵さんのブログ
美楽流真希絵の食いしん坊バンザーイ\(^O^)/

4901006584食べてキレイ。―“25kgダイエット”と“ニキビ・アトピー完治”のミラクル大作戦
園山 真希絵
アートン 2003-10

by G-Tools

4862120504外食の教科書
園山 真希絵
ロコモーションパブリッシング 2006-12

by G-Tools

関連記事



最新記事

