本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
今日は、お友達Mさんに会いました。
会うのは、結構久々かなぁ~

学生時代に、テニス&ゴルフスクールのフロントバイトがきっかけで仲良くなりました♪
最初は、絶対に違う人種だと思ってたなぁ・・
見た目がちょっとお嬢?お姉さま?な感じでピアノの先生もやっていておっとりした感じ・・・
「話合わなそぉ~」って実は思ってたかも。。
2人で一緒にペアでシフトにはいってることが多くて、話をしてみるとすっごい気が合ってしまって!!
バイト辞めてからもずっと仲良くしてもらってます。

彼女は私と同じB型女
仕事はピアノの先生。

ティップネス仲間でもあり、
お菓子作りが趣味、
3つ?年上のお姉さま。

自分の意志をもちつつ、
人の話をよく聞いてくれて的確な意見もくれる、
やさしいけど怒らすと超-怖い
(カチューシャ折られます!ゴメン・・内輪ネタです。)
おーっとりした天然っぽくみえるかもしれないけど
実は鋭い目で物を見ている

素敵な女性です。

いつも会うと話に花がさき、カフェに居座ってしまいます(ーー;)

お菓子作りが趣味で、時々作ったものおすそ分けしてくれます。
今日もクッキーをいただきました。
手作りクッキー
「美味しい~」
ラッピングも毎回可愛いのをしてきてくれるんだ♪

おしゃべりしたあと、お買い物もしちゃった。
ティップネス仲間なので、ジムウェアを一緒に見に♪
私はパンツが欲しかったんだけど、可愛いタンクトップ
もあったので衝動買い・・・
衝動買い

彼女はシューズを衝動買いしてました。。
彼女は、あまり運動が得意なタイプ?ではなかったみたいだけど最近エアロビにもはまってきたみたい(*^_^*)

リズム感ナシ!体で覚えろ!!の超体育会系体力だけが命

の私と違って、ピアノの先生だからリズム感はバッチリ!
何回か一緒のレッスンにでたことあるんだけど、体力つけばエアロマスターになれる素質はあるとみた!

ショッピングのあと、場所を変えておしゃべりして帰ってきました。
明日のジムでまた会えるかもね(*^_^*)
関連記事



最新記事

