本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

↓こちらの記事の続きなので、まずはこちらを(^_-)-☆
アクトリーグは、スリリングなドキドキいっぱい!?

初めてみるアクトリーグは、とってもスリリングで新鮮18
私が、解説しても伝わらないだろうし、超~ながくなると思うので、感想だけ書いてみます♪

残りの3チームはこんな感じでした67

2番目のチームが、客席からだされたお題は、『北朝鮮問題』

『承』・・・お題「北のおえらいさん」
『転』・・・お題「この国の真実」
『結』・・・お題「北の王子様」

個性はキャラがたくさんいる、関西のチームでした。
どこで、北朝鮮問題にふれていくのかとストーリーの展開ごとにドキドキしていたのですが、正直、最初から最後まで私の思った北朝鮮問題には、ふれていなかった気が(^^ゞ
強引なラストの持っていき方が、おかしすぎ!「北の王子様」はいい味だしてました。


3番目のチームが、客席からだされたお題は、『温暖化』

『承』・・・お題「時はさかのぼり北極をめざした訳」
『転』・・・お題「お父さんの秘密」
『結』・・・お題「再び北極へ」

こちらも関西のチーム。
お題が温暖化にも関わらず、不倫あり殺人ありのすっごい展開。私的にダメっぷりお父さんがけっこうツボ♪シチュエーション的には、温暖化に近かったはずだけど、微妙にしか、かすりきれなかったラストは、笑えました。


ラストのチームが、客席からだされたお題は、『赤ちゃんポスト』

『承』・・・お題「知事の子供の秘密」
『転』・・・お題「瀕死の赤ん坊」
『結』・・・お題「お葬式と兄の告白」

他のチームは、男女混合チームでしたが、このチームは監督含め男5人。
男3人で赤ちゃんをあやす姿は、可愛くもあったのですが、途中この後どうするんだろう・・っと思ったり(^^ゞ起承転結の中に、ちょっとずつ問題提起っぽいものが、投げかけられていて、最後にはうるうるしちゃいました。(←ウソ(^^ゞこれは言いすぎでした。。)

4つのチームがすべて終わると、休憩がはいり結果発表待ち。

観客の中に審査員がいたらしく得点をつけていたようです。
得点のつけかたとかよくわからないんだけど、チームの得点の他に個人にも得点がつくみたい。
まぁ、この辺は、初心者の私にはよくわからないのでおいとこう02

↓結果等々、詳細はこちらでご確認を(^_-)-☆
先駆舎 http://www.senkusha.jp/
http://www.senkusha.jp/2007/06/post_219.html
http://www.actleague.com/2007/06/actleague_6.html

役者も観客も誰もどうなるかわからない劇って、すっごいスリリングで面白いね。
かなり、新鮮で楽しい時間でした。また行きたいかも66

このブログの記事を見て、面白そうと思ったあなた!!

リーグってだけあって、あと何回か別のチームのアクトリーグが今後開催されるみたいだよ!

↓チケットは、2000円くらいだったと思うので、ご興味あるかたは是非!
* 先駆舎
* アクトリーグ


もしくは、私もアクトリーグやってみたい!って思ったあなた!!

アクトレーニング

に参加してみてはいかが!?

『アクトレーニング』は、アクトリーグから派生したセミナーで、
6/27(水)に、シティリビングで開催されるらしいの。

開催日程:6月27日(水)
開催時間:19時ー21時
場  所:シティリビング(千代田区丸の内3-4-2新日石ビル3階)
参 加 費:お一人様 5,000円(税込み)
定  員:30名
応募は、コチラから!!

詳細は、こちらをみてね!
アクトレーニング

今回、私がみたアクトリーグに参加していた方も、講師?として何人かくるみたい(^_-)-☆
行きたい気もするけど66、何やらされるかコワイ気06もするんだよね。。

関連記事



最新記事

