本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Yogitoes スキッドレス(SKIDLESS)にプレミアムカラーが登場しました!!

Yogitoes スキッドレス(SKIDLESS)プレミアムカラー アースカラーコレクション

Yogitoes スキッドレス(SKIDLESS)プレミアムカラー アースカラーコレクション

『Yogitoes』 SKIDLESS スキッドレス
プレミアムカラーアースカラーコレクション新登場!


スキッドレス・アースカラーコレクションは、スキッドレスの最大の特徴である滑り止めにリサイクルできるシリコン素材を使用。デザインも新たにリニューアルし、パッケージをできるだけ少なく、帯もリサイクルペーパーになりました。自分にも環境にもやさしく暮らしたい・・・というエコロジカルな考えが生かされています。

色は、4色あります18どれも、温かみのある落ち着いた色合い。

モス(moss)* ストーン(stone)
サンド(sand)* ローム(loam)

スキッドレスは、ヨガマットの上に敷くことで、スベリを防止してくれたり、汗をかいたときの不快感を取り除いてくれるの。パワーヨガやアシュタンガヨガ等々の汗をかくヨガの時には、かなり必需品19肌触りもいいから、シャバアサナ等々の時とかも、気持ちいいんだよね18
私は、既に2枚もっているんだけど、、、
先日アーバンコレクションをみつけて、どうしようかかなり悩んでいたのに・・・06


また限定の新色がでちゃうなんて、私はどうしたらいいのぉ~69
関連記事



最新記事

