本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

ペディをチェンジしましたぁ~18

今回は、ベースのカラーは、パープル。
先端は、紫のラメで、フレンチ風にしました。
ヨギーニペディ パープルラメフレンチ
※新しい靴のせいで、ちょっと痛々しい足で申し訳ございません(ToT)/~~~

そして、私が勝手に命名している、ヨギーニペディのポイントは親指19
ヨガをするときに、ポイントとなってくる親指だけは、ちょっとだけプラスアルファをするの♪

今回は、私のイメージ的には、アシンメトリな蜘蛛の巣50

シルバーラメとパープルラメを適当に引いて、交差した部分にストーンをおいてみましたが・・・
ヨギーニペディ パープルラメフレンチ
うっ・・・微妙09
まっ、ペディだから近くで見られない限りは、そんなにわからないだろうからヨシとしよう!!
関連記事



最新記事

