本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
昔、誰かに

「自己投資にはお金を惜しむな!!」

ていう言葉を聞いて、
私も「確かにそうだなぁっ」て思ったので、自分が
「良い!」「やりたい!」「学びたい!」
と思ったことは極力実行するようにしてきました。

だがしかし・・・

自己投資、自己投資と思って本屋に行っては買い、本屋に行っては買いを繰り返しているうちに・・・

・英会話関連の本、雑誌 数十冊
・PCソフトのオフィス関連(会社の事務系でよく使うソフト)and
 Adobe/Macromedia関連(デザイン系のソフト)の本、雑誌 数十冊
・CAD関連の本、雑誌 数十冊
・ビジネス関連の本、雑誌 数十冊

いつのまにか、買っていましたが・・・

買って満足してしまって、全く投資になっていない(ToT)/~~~

完全に読みきったものはおそらく、『ゼロ』
っていうか、ほとんど読んでないものばかりです。。。
(本棚に眠っています。)
本屋に行って新しいものがでてると、書いてる内容は同じようなものとわかっていても手が伸びちゃうんだよね。

私病気だよぉ~(T_T)/~~~そして、また病気がでました。。
このブログをより良くしようと思って、デザイン系ソフトの本を・・。

このブログは、初めて私が制作?デザイン?(デザインとはいえないけど・・・(ーー;))したものなの。
コーディングがすっごい苦労したんだけど、すっごい楽しかったし、今も楽しんでる♪

デザインソフト系の解説本とかテクニック本は、ほかにも持ってるんだけどね。。。また買ってしまったの。。

ちゃんと自己投資になるように、買ったものはきちんと目をとおそー!
今度、私が買った本・雑誌について紹介していこうかな!?

関連記事



最新記事

