本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

私が、今使っている携帯は、SH902i ですが、その前の携帯は、ずーっとN(NEC)だったの。かなり長い間愛用していたから、愛着もあって、使いやすくって好きだったな。(なのに、何故かえたかというと、赤い携帯が欲しかったから(^^ゞ)

だから、今でもN の新機種がでると毎回チェックしちゃうのです。しかも、今回の N904i は、イタリアのデザイナーデザインのものだっていうから、とっても気になっていたの

ラッキーにも先日、NECのFOMA 最新携帯機種 N904iのプレス発表会にお邪魔させていただきました♪

場所は、なんと!!私のよく行くカフェ、「エスプレッサメンテ・イリー 」
イリーカフェの奥にある、NECの体験ブースはよく目にしていましたが、リニューアルされて、キレイになった、「NEC U ギャラリー」で行われました18

会場の様子は、こんな感じです。
場所がそんなに広くなかったってこともあって、結構ぎゅうぎゅうに人がつまってましたが、イリーのコーヒーを片手に、くつろいでいました。

NECのドコモの携帯 N904i プレス発表会
前に座っているのは、NECのモバイルターミナル事業部の事業部長・クリエイティブディレクター・グループマネージャーの面々。
FOMA N904iについて、それぞれの立場からの説明が続きました。イタリア大使館の方等々も、いらっしゃってましたよ。

いろいろ考えられて作られたんだなぁ~って関心しちゃいました。(当然なんだけどね(^^ゞ)

今回のN904i は、

人・・・Personal

匠・・・Technology

感・・・Emotion

を軸として、全てにおけるデザイン(本体はもちろん付属品やロゴや販促におけるパッケージ)や素材、プロモーション全般に到るまで、トータルデザインされているんだって05

あはっ(^^ゞ
言葉並べても、伝わらないよね・・・なので、私的ヒットポイントを!

おそらく店頭で商品を手にとるより前に、CMやポスターで目にすることでしょう♪
FOMA N904iの広告キャラクターが、YUKIさんです。
そして、約8ヶ月ぶりとなる新曲(配信限定シングル)「ビスケット」がイメージソング48なの66

ジュディマリ時代を経て、結婚して、ママになって・・・でも、変らずチャーミング♪変らない魅力と新しい魅力がまざって更にパワーアップした、彼女は、とっても素敵だよね18
NECのドコモの携帯 N904i プレス発表会

一足お先に、CMをみせてもらったんだけど、とってもキュート♪
画像がお見せできないのが残念ですが、オンエアまでのお楽しみってことで・・・・・
どんな形で、YUKIさんがでてくるのかとか、歌のタイトルの「ビスケット」と本物のビスケットの絡み方とかも注意してみるとたのしいかも(^_-)-☆

ちょっと、長くなってしまったので、本体については、次の記事で書きます(^^ゞ
関連記事



最新記事

