本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
サッポロビールさんより、サンプルをいただきました♪

40 サッポロ凄味<生>40

撮影カメラ:Nikon COOLPIX S50c

パッケージは、黒とゴールドで、プレミアム感32を感じるかも!?
でも、どちらかというと、男性向きかもね。。
迫力があって男性的なイメージ40
コンビニ等々では、自分では手にとらないかもしれないな。。

でもね!!

サッポロ凄味<生>の凄味解説によると・・・

極上の苦さ

荒ぶるキレ

アルコール度数6%

がポイントらしい。

黒ビール好きの私♪苦味があるから好きなんだよね。
甘いカクテルよりもパンチのあるお酒のほうが好きだったりもします。

そんな私にこのサッポロ凄味<生>は、ピッタリかも♪

缶ビールは、そんなに飲み比べができるほど飲んでいるわけではないんだけど、最初の口当たりとか結構好き18これが、極上の苦さと荒ぶるキレなのね66

アルコール度数については、あまりよくわからないや(^^ゞ

缶ビールって、結構飽きちゃうことがあるけど(そんなこと言いながら飲むけどね(^^ゞ)
凄味は、あっという間に飲みきっちゃった♪

感じ方は、人それぞれだから、ご興味ある方は、是非一度お試しあれ67

関連記事



最新記事

