本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
32ジャジャ~ン32!!

デジタルカメラのモニターに当選しちゃいましたぁ~66

ニコンのCOOLPIX S50c です♪

ニコン(Nikon)COOLPIX S50c デジタルカメラ

今まで当たったものの中で、結構上位に入る大物です。

超~~~嬉しい18

1ヶ月のモニター期間があるので、モニターになった以上は、使い心地も含めて写真をバンバンのせていこうと思っています♪いろいろ面白い機能とかもついているので、追々紹介していきますね67

ただ、私が今使っているデジタルカメラのメディアは、XDカードで、モニターするニコンのCOOLPIX S50cは、SDカードなの。
SDカードは、持っていないので買わないと(^^ゞ

ってことで、ただいまネットで購入中なので、届き次第モニタースタートします♪


私は、結構解像度を高めにして写真をとっているので、1GのXDカードを使っているので、SDカードも1Gかなって思っていたんだけど・・・
安かったのと、お勧め商品&150倍速に惹かれて、2GBのものを買ってしまった(^^ゞ


[送料\210~]トランセンド日本法人の永久保証付き:Transcend 150倍速 SDカード 2GB [メ]
SDカードって、私の想像していた値段より安かった57
  

私は、メーカーの違いとかスペックとかよくわからずに、ちょっと調べてあとは直感でネットで購入してます♪直感ってところが、かなり危険なんだけど、、、便利だし、安いんだもん11
※デジタルカメラの機種や相性、スペック等々によっては、あわなくて、使えないこともあるみたいなのできちんと、ネットで購入の際は、ご自身でご確認くださいね。
関連記事



最新記事

